› スヤマビルドサービス › 現場見学会の片づけをしました。

2015年05月12日

現場見学会の片づけをしました。

こんにちは。

どうやら、大雨を連れて台風がやってくるそうですね。

先週の土曜日も、半日雨だったので、マンションオーナー様にお願いして、

現場見学会用の家具を今日まで置かせていただきました。

現場見学会の片づけをしました。

昨日引き揚げられたらよかったのですが、ダンプがなく、一日伸びてしまいましたガーン

今回は賃貸マンションの一室をお借りしての見学会でした。

見に来ていただいたオーナー様からは、『賃貸っぽくないね~。素敵だね。』と

お褒めの言葉をいただきました。ちょき

早く、入居者様が決まってくれることを祈って・・・・。




Posted by スヤマビルドサービス at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場見学会の片づけをしました。
    コメント(0)