› スヤマビルドサービス › ショールームのプランニング

2015年05月20日

ショールームのプランニング

こんにちは。
今日はとても気持ちのイイお天気ですね。
昨日までの片頭痛も収まって、やっと仕事に集中できます。

さてさて、西区西山町の築32,3年になる弊社の社屋ですが、
少々手狭になり、このたび、建直すこととなりました。
そして、なんと、2Fにショ-ルームを設けることになりました。
というわけで、ショールームのたたき台プランを作成するように
上司より指示されました。
たたき台なので、私好みのテイストで作っちゃいましたあはは
キッチンとテーブルが連続したDKプラン
ショールームのプランニング
キッズスペースに目が届く打合せスペース
ショールームのプランニング
トイレプラン
ショールームのプランニング
対面カウンター付I型キッチン
ショールームのプランニング

ま、これらはたたき台なので、ほとんどは実現せずに、終わるのでしょうけど・・・。ガーン
でも、『やっぱり、プランニングするのは楽しいなぁ~』と思うお仕事でした。ウィンク







Posted by スヤマビルドサービス at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショールームのプランニング
    コメント(0)