› スヤマビルドサービス › 賃貸マンションのリノベーション見学会

2015年05月07日

賃貸マンションのリノベーション見学会

こんにちは。
楽しかったGWも昨日で終わってしまいましたね。
私は浜松祭りで、姪っ子の初午に参加してきました。
叔母の私でさえも、一週間ぶりに会うと、ギャン泣きする超~人見知りな姪っ子ですが、
お祭りは大好きなのか、凧揚げも初練も終始ニコニコ笑顔でいてくれました。
健やかな成長を祈って・・・。

さて、話は変わりますが、タイトルのとおり、
今週末、5/9(土)10:00~15:00の間、
浜松市中区葵西にある賃貸マンションで、
リノベーション見学会を行います。
マンションオーナーの方を対象としていますが、
一般の方も是非、ご来場ください。
設備を一新することはもちろんのこと、賃貸で不満上位にあげられる収納に重点を置いた
リノベーションになっています。
賃貸マンションのリノベーション見学会



Posted by スヤマビルドサービス at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賃貸マンションのリノベーション見学会
    コメント(0)