› スヤマビルドサービス › WORKS › きらりちゃんが・・・

2017年02月10日

きらりちゃんが・・・

昨夜、寝る時に暖房がついて暖かいリビングは、ひっくり返ってお腹を出して熟睡しているワンちゃんズのためにそのままにして、自分は冷えて暖房のついていない部屋に行って布団の中が温まるのをガタガタしながら我慢していたら雪ぽかぽかのワンちゃん達を思い出してうらやましくなりましたえーん


仰向け


仰向け


 



ペット在庫一掃セール




 


今、困ってることがありまして、一番の困り事が会社のイメージキャラクターきらりちゃんを作ったのですが、活用方法が全く分かりません。という事なんです。
ここだけの話しですが、作ったのはいいけど、扱いに困ってる状態ですひみつ


女の子の魔法使いなんですねー涙


扱い方が分からないんです...キャラが活かせる方法を模索中です下降えーん


やはりキャラ設定からですよねーはてな


そうかびっくり少し色々なところに登場させて、しっくり来るものを調査してみようかな...


電球やっと重い腰をあげる気になってきましたキラキラ


きらりちゃん


目が合うと、「私を活用してよー」と言われるので、まだ目をそらしておきます。


 


 


 



 


 


 


問い合わせバナー




同じカテゴリー(WORKS)の記事
外構工事のご紹介
外構工事のご紹介(2018-07-10 17:26)


Posted by スヤマビルドサービス at 14:19│Comments(0)WORKS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりちゃんが・・・
    コメント(0)