› スヤマビルドサービス › WORKS › ショールームのお花

2016年06月03日

ショールームのお花

ショールームには、飾りの花がたくさん飾られています花


花
花
花
花
花
花
花

営業部の戸塚さんのお母様が定期的に花や飾りなどを交換しにきてくれております上昇キラキラ
2ヶ月に1回くらいで、全部の花が交換されていますびっくり汗


私も花の飾りは大好きですが、1つ飾ると一年中同じ花です...涙
きっと、本当にお花が好きな人はそうなんでしょうねハート


実は、先日2種類のアジサイを買ったのですが、結論から言うと何故かすでに枯らしてしまいましたガーン


アジサイは丈夫って聞いてたし、水もちゃんとあげてたし、直射日光も避けたのに、みるみる内に枯れていきましたガーン
何ででしょうか?
すっごく気になりますえーん
理由は分からないけど、とにかく花を育てようなんて思っちゃダメな事は分かりましたカミナリ


しばらくの間、花好きって公言するのは差し控えようと思います(*/∇\*)...おばけ


 


 


 



 


 


 


問い合わせバナー




同じカテゴリー(WORKS)の記事
外構工事のご紹介
外構工事のご紹介(2018-07-10 17:26)


Posted by スヤマビルドサービス at 11:00│Comments(0)WORKS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショールームのお花
    コメント(0)