› スヤマビルドサービス › WORKS › S様邸の上棟式に行ってきました♪

2016年04月29日

S様邸の上棟式に行ってきました♪

キラキラ上棟式


S様邸の増築部分の上棟式ですニコニコ
とってもいい天気で各地で桜が満開でした花


そして、上棟式の様子を撮影に行くのと同じくらい楽しみにしていたのが、S様のご愛猫ちゃんに会うことですラブ
お母さん猫を筆頭に子猫が3匹の計4匹がいますハート


増築部分の他に、既存部分もリフォームするのですが、広~いLDKにキャットウォークなどを取り付けた猫ちゃん仕様のお家を建築予定していますラブ


猫ちゃん仕様の家をデザインするのは初めてなので、パースを作ってるのがとっても楽しいです上昇


増築工事


増築工事


増築工事


愛猫


愛猫


桜


 


 


 



 


 


 


問い合わせバナー




同じカテゴリー(WORKS)の記事
外構工事のご紹介
外構工事のご紹介(2018-07-10 17:26)


Posted by スヤマビルドサービス at 11:00│Comments(0)WORKS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S様邸の上棟式に行ってきました♪
    コメント(0)