› スヤマビルドサービス › イベント情報 › 中古住宅のリノベーション見学会

2015年02月18日

中古住宅のリノベーション見学会

こんにちは。
今週末は、中古マンションと中古住宅のリノベーション、2件の完成現場見学会を同時に開催します。
マンションの方は、近隣の方のみのプレ見学会を前回開催させていただいたので、準備はさほどないのですが、
中古住宅のほうの準備に走り回っています。スタコラ

住宅展示場ほどはいかなくても、やはり、多少は生活をイメージしていただくための小物をディスプレイする必要があります。

なかなか思い通りの品物に出会うことができず、昨日は何店舗もまわってきました。
日にちが迫っているので、設計担当者のイメージになるべく近いものをそろえられるように頑張りたいと思います。

中古住宅の内観を少しお見せしますね。
玄関

LD

和室

キッチン

洗面

浴室

トイレ
ここに、家具や装飾品を配置すると、また一味違って見えるので、みなさん、ぜひ、ご来場くださいね。

詳細は、弊社HPをご覧下さい。
http://www.suyama-build.co.jp

スタッフ一同、お待ちしております。あはは


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
大盛況で大成功★
大盛況で大成功★(2017-07-31 17:00)

大盛況^ ^
大盛況^ ^(2016-04-22 11:00)

GRAND OPEN
GRAND OPEN(2016-04-08 11:00)


Posted by スヤマビルドサービス at 08:36│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古住宅のリノベーション見学会
    コメント(0)