› スヤマビルドサービス › 施工事例アップ情報

2014年02月10日

施工事例アップ情報

おはようございますニコニコ
土曜日に、友人の結婚式で東京に行ってまいりました。
学生時代に長野にいた時を思い出すほどの・・・といいますか、
『え?ゲレンデ?』と勘違いするほどの猛吹雪雪
二次会の後は、タクシーをつかまえるのも一苦労・・・。
新郎新婦がスノボ大好きな二人なので、この天候も『神様からのプレゼント』だったのではないでしょうか。
ちょっと、やりすぎですけどねウィンク

さて、タイトルの件ですが、スヤマビルドのHPに1月から続々と施工事例をUPしています。
・IWS邸 事務所からギャラリーへ
・REJマンション 1室リフォーム
・RESマンション 1棟丸ごとリノベーション

ぜひ、ご覧ください。



Posted by スヤマビルドサービス at 08:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施工事例アップ情報
    コメント(0)