› スヤマビルドサービス › WORKS › 施工実績 › 法人様 倉庫増築工事のご紹介

2018年03月16日

法人様 倉庫増築工事のご紹介

こんにちはニコニコ

今日は、倉庫増築のご紹介をさせて頂きますびっくり

法人様 倉庫増築工事のご紹介


食品卸在庫品の保管スペースが不足してきたとの事で、ご依頼をいただきましたパンダ

鉛筆工事プロフィール本
工事面積:90.2㎡
工期:90日
構造:鉄骨造平屋建
費用:1900万円

法人様 倉庫増築工事のご紹介



法人様 倉庫増築工事のご紹介



法人様 倉庫増築工事のご紹介




目お施主様のご要望
●トラック搬入時を考慮して、プラットフォームの設置と4tガルウィッグ車の開閉を考慮して、荷おろしスペースの屋根高を設定してほしい。
●食品保存の倉庫なので、ある程度断熱性のある屋根や外壁にしてほしい。

コスト面を考慮し、屋根は通常の折板葺きですが、内部に天井組みをして断熱材を入れるご提案をさせて頂きました。
外壁廻りはALCに決定し、将来的に空調を設置する事になったら内壁に壁をおこし断熱材を入れる事にしました。


工事担当者のコメント

計画時にすでに借り倉庫に食品在庫を置いている状態だったので、契約期間が終了するまでにプラン打合せ→見積り→着工→竣工と、4,5ヶ月しかありませんでしたが、施主様のほうでのプランも明確でしたので、非常に短期間で打合せを進めることができました。既存社屋の前に増築する倉庫だったので、外観は社屋の色に合わせ、主張しすぎない様にし、使いやすい搬入導線を取れるようにしました。

 


 


 



 


 


 


問い合わせバナー





同じカテゴリー(WORKS)の記事
外構工事のご紹介
外構工事のご紹介(2018-07-10 17:26)


Posted by スヤマビルドサービス at 13:37│Comments(0)WORKS施工実績
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法人様 倉庫増築工事のご紹介
    コメント(0)