› スヤマビルドサービス › スタッフブログ › 壁・床の内装選び

2017年10月23日

壁・床の内装選び

昨日の台風すごかったですね汗雷

浜松は昨日の夜から風が強く、寝るときに煩くてなかなか寝付けませんでしたが・・・
起きたら天気の良さにびっくり!笑
先週はずっと雨が続いていたので、久々に晴れましたキラキラ

風は強いですが、温かくてとても気持ちの良い日でしたおすまし


そんな中、お仕事の方は、内装等のデザインを考えることが多く・・・

床はどんな色にしよう?
アクセントクロス、この部屋に合うかなぁ・・・
お客様はこの色好きかな??

など、いろいろ考え込んでしまいます宇宙人

色々な事例を探しつつ、カタログを見ているのですが・・・
カタログに載っているサンプルって、とても小さいんですガーン
(4cm~5cm程度です。。)

こんな小さいのじゃイメージできない・・・涙
という事で、大き目のサンプルをたくさん取り寄せて、実際に並べて考えています。

壁・床の内装選び




同じ色でも大きさによって明るく見えたり、暗く見えたり。
カタログでは「良いかも!」と思っても、大きなサンプルで見るとイマイチだったり、本当に難しいです曇り


夢中で考えているとあっという間に時間が過ぎてしまいますが、とても楽しいですうわっ上昇

 


 


 



 


 


 


問い合わせバナー




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
お盆休み♪
お盆休み♪(2018-08-21 16:01)

新年度
新年度(2018-04-12 08:41)

写真集追加しました
写真集追加しました(2018-01-30 16:01)


Posted by スヤマビルドサービス at 17:44│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁・床の内装選び
    コメント(0)